RECOMMEND

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
素敵なお客様♪

一昨日、素敵なお客様が
ご来店されました



飼い主さんとお揃いの
鶴ト波柄を着用なのは
ヒヅルくん

(ちゃんとした字と性別聞き忘れた;)


メンズのTシャツをリメイクした
オリジナルサイズです

いやー
かわいかった

波達蔵出しグランベリーモール店 | 今日のお犬様 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のお犬様
マスイチです
本日の東京は雨or霙と言うお天気で
オープンモールのグランベリー店は寒いです

ですが!!

この天候にも関わらず、顧客様が可愛いお犬様とご一緒にご来店して下さいました




ヨークシャテリアのドリちゃんとマルチーズのマメちゃん

良くお台場店の方へ行かれるそうです

小さくてとても大人しい良い子達でした



さて、前回は後姿だけだった実家のお犬様ですが
今回はちゃんとご紹介します(笑)



ヨークシャテリアの空君です
テリアにしてはマズルが短めなところがチャームポイント





マルチーズの海君
末っ子の甘ったれで、内弁慶なおちゃめな子です

二人共、しっかり波達ドッグウェアを着てます☆


さて、次回はマスイチ家の愛犬達をご紹介します

波達蔵出しグランベリーモール店 | 今日のお犬様 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のお犬様
お犬には目の無いマスイチです

本日は顧客様の愛犬がGBデビューという事で早速お写真を撮らせて頂きました



ミニチュアピンシャーのクロマル君です
まだ5か月ちょっととやんちゃな時期ですね
クリクリな目と眉毛が印象的でした


さて、今回はうちの実家の愛犬もちらっと紹介させて頂きます



実家の愛犬 空(左)と海(右) です
今回は後姿だけで(笑)

何の犬種か解りますか
答えは次回に

皆様も愛犬を連れてぜひ遊びに来て下さい☆
波達蔵出しグランベリーモール店 | 今日のお犬様 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /