RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キングサイズ入荷!! | main | キャップ新作続々入荷♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
雑談1

少し前になりますが、3月30日の
東京ドームに
日本ハムVSオリックスバファローズを
観戦にいってきました

日ハム主催だったのでもちろん
レフトスタンドのオリックス側の外野席へ

ちなみにリンクにある『MEGASTOPPER』という
バンドが公式球団歌を歌ってます



東京に来てからの野球初観戦!

通路で応援団の大阪紅牛會の知ってる方と再会

ご好意で応援団席で観戦させていただきました
ありがとうございました!!


内野は結構空席がありましたが両チームとも外野は
かなり埋まっていてびっくり


応援歌の“讃丑歌”や“笑牛拳”は復習してたので
ばっちりでしたが、選手の応援歌までは時間がなく
覚えきれなかったのが残念;



試合はT岡田の1号が飛び出したり
小中の同級生の岸田が3ラン打たれながらも
勝利投手になったりで
4−9でオリックスの勝利

いや〜楽しかった



元々阪神ファンでしたが
セの野球とパの野球はちょっと違うので
パの野球もDHとかなんやかんやと
おもしろかったりします

球場で観戦したことの無い方には
是非一度足を運んでみることをオススメしますよ

あと見るなら外野が断然おもしろいです!!



波達蔵出しグランベリーモール店 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nt-kura-gb.jugem.jp/trackback/27
Trackback