RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (@^^)/~~~復活う☆ | main | モッコリ戦線 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お客様!!!


ねえさん事件です

たなちゅうです

そう私は「HOTEL」が大好きでした小林稔侍

PCの調子が悪く更新が遅くなってしまいました。。。
申し訳ありません


というわけで、タイトルのお客様
先日は波達をとても気に入って頂いております、知る人ぞ知る「片岡さん」に御来店頂きましたb
いつんも御贔屓頂いているみたいで店長は存じ上げておりました  存じ上げる


ひめまとい


そして祝初公開
granberry mall 店長&片岡様です
店長は・・・どうしてもというのでモザイクを入れさせていただきました(爆)
自信もって!


ぷらす
片岡さんがとても素敵なデニムをはいてらしたので、どこのデニムかとお尋ねしました
なんと波達の手描きデニムでした


さっすが波達
・・・・・・・・・・・・・・・・わざとらしいでしょうか?(爆)
この自分のくそ携帯ではこのデニムの良さが伝わりづらいかもしれませんね
本当に色合いが薄いブルーのグラデーションのようになっていて綺麗なんです。
全身波達コーディネートあっぱれでした


片岡さん
また片岡さん流のコーディネート見せてくださいね

沢山のお客様に支えられて、波達は今日も生きています
やっぱりお客様
このブログをご拝読の皆さん(いるの!!!!!!!!!???)

いつもありがとうございます







波達蔵出しグランベリーモール店 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nt-kura-gb.jugem.jp/trackback/53
Trackback